FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間って残酷ね

2013年02月14日 01:29

明けましておめでとうございます、はもうしましたね。
間に合わせたかったのに間に合わなかった7周年です。
ついでに去年の日記絵もまとめてUPしたら、あまりの少なさに戦慄しました。
描いてはいるんです、ただ色を塗っていないだけ。これはひどい。
更新も9月以来で本当にこれは(ry
合同サイトに集中した結果がこれだよ!
ま、こっちはもう倉庫みたいなもんです。倉庫なんです…。

何だかんだで7年…ROもそのくらいやってるんですねぇ。長いわ。
特にお祝いもないサイトですが、7周年ありがとうございます。
このサイトのメインって一体何だろうと自分自身疑問に思っています。

そして日記絵は精根尽き果たしたので、何か余裕あったら後で載せます…。
あとRO復帰しました。
ディクラバンというペットが追加されてたのでAB頑張りたいです。
120レベル遠い…。
後はジプ育ててます。TE用に生まれ変わりました。

ぶつ森は借金返済も済んで飽きたので、カタログ埋めのために買い物するくらいです。
カーニバルェ……。
そして牧物を再開してさらに時間はなくなるのだった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seirannrusya.blog88.fc2.com/tb.php/454-efee3a14
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。