
--年--月--日 --:--


みつ里発売日!!

2016年06月23日 01:11

mitusato29.jpg

発売日!発売日!!発売日ですよ!!!
長かった…!早くやりたいので今日はさっさと寝ます。
主人公の名前が未だに決まってないけどどうしようかなw
追記で全員集合的なまとめたもの置いておきます。
[みつ里発売日!!]の続きを読む

みつ里カウントダウン あと1日!

2016年06月22日 22:42

mitusato28.jpg

いよいよ明日です!3DSの充電は十分ですか!?
私はまだカウントダウン絵が終わりません!やばいです!!(↑q↑)
今日はイナリちゃま。主人公の性別によって彼になったり彼女になったりするらしいですね。
立ち絵も変わるらしいですけど、どうなるんでしょう?
子供ができない、昔の女神さま仕様らしいので選ばないかな。
今日は早く寝るんだ…!カウントダウン終わったら寝るんだ!!

みつ里カウントダウン あと2日

2016年06月21日 02:14

mitusato27.jpg

あと2日!そもそもカウントダウンって0時更新じゃないか…と気付いたので今あげます。
もうあと一息ですね…!
今日はウェスタウンのフォード。今作の立ち絵の、一番の被害者です…。
だけど私の直感がささやいているんです、彼が一番好みだと。
……内容を見てから検討します!
キャラデザから色をとったら瞳が暗い赤ぽい色で、金髪で暗めの赤とか私好みの配色じゃないですか…!
そういえば、珍しく眼鏡キャラで好きになりましたね。
もうあと2日とかいよいよですね、いよいよですよ。
牧物が早くやりたい!!

みつ里カウントダウン あと3日

2016年06月20日 23:19

mitusato26.jpg

あと3日!あとみっか!!
今日が20日でテンションあがりました。20日にテンション上がったのなんて初めてですよ。
今日はつゆくさのコマリ。茶屋の看板娘。今回の元気娘。
いい女友達になれそうで期待してます。
公式サイトに住人が追加されましたね。描けそうなら描きたいです。描けそうなら…。
ティグレの配色がすごく好みです。候補だったらよかったなあ。
スモモちゃんも可愛い。今回はロリが多いですね。
ほかにもたくさんの住人たちが暮らしてますって文字が消えてないってことは、他にもいるんでしょうか?
いつも通りならコロボックルかな。

みつ里カウントダウン あと4日

2016年06月19日 22:44

mitusato25.jpg

とうとう5日をきりました!あと4日!
明日からずっとそわそわしてそうですw
今日はつゆくさのヒナタです。今回の少年枠。
出稼ぎで雑貨屋で働いており、役者になるのが夢だそうです。その夢は叶うんでしょうかw
帯に挟んでいた手帳から御用聞きみたいな感じかな?と想像して書いたのですが、三河屋さんが頭をよぎって仕方なかったですw
彼の髪型はつんつんしてて描きづらいですね。多分もう描かない^q^
早くやりたく仕方ないです。早く木曜日になりますように!



